2013年12月29日

太りやすいハワイ旅行、体型を維持するために骨盤ダイエット


ハワイ旅行中に骨盤ダイエット


8泊10日でハワイ旅行に行ってきました。
とにかくたくさん食べました。

僕はあまり太れない体質だから、
変わらなかったけど、友人は太っていました。

見るからに、バストアップしていました
男だけど・・・(笑)


ハワイの食べ物はとにかく巨大です。
スモールサイズが日本の普通のサイズです。

ハワイで食べ過ぎると太る


基本、肉だし、野菜を取るという概念は
あまりハワイではないのかも・・・


だから、出会う人、出会う人、
みんなビッグサイズ!!

ハワイに住んだらそうなるのもうなずけます。


ハワイ旅行は、とっても楽しいけど
太ってしまわない様に要注意!


もしも、太ってしまったら
それを戻すために、ダイエットをした方がいいですね。


日本でもハワイの勢いで食べたり飲んだりしたら
危険すぎる・・・

ハワイ旅行では
太る習慣が身につきやすいとは思うので、
それに注意した方がいいですね〜


そう、ハワイで太っていく友人や
歩いている人を見て思いました。


⇒ ハワイ滞在中にもやりたい骨盤ダイエット

太りやすい場所では、
いつも以上に体型に注意!

posted by tommy at 21:29| 骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田馬場のリアルフィットでボクシングダイエットっていいかも


リアルフィット

なんだろう?ボクシングジム。
強くなりながらやせられるって、一石二鳥でいいな〜。

ダイエットはひとりだと、なかなか長つづきしないけど、
どこかに通えば、行くことさえつづけられれば、
つづくからいいんじゃないかな〜。

それにボクシングをやってみるのは楽しそう。
自分に合ったダイエット法は絶対にある!


リアルフィット
http://www.real-fit.jp/

つづかないのは自分が悪いんじゃない。
方法が悪い!そうだ!そうに決まってる!!


太りやすいハワイ旅行、体型を維持するために骨盤ダイエット


posted by tommy at 21:28| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

整体での骨盤ダイエットが痛いんだとしたら危険


骨盤が痛いなんておかしい

整体で骨盤ダイエットをしている友人がいるのですが
痛いと言っていました

施術を受けるとポキポキ鳴っていい感じ
でも、このままつづけていくのはどうなのか疑問を感じていました


骨を鳴らしてくれるといい感じはしますが
これがすべてではありません

筋肉を無理に戻そうとすると
靭帯を損傷してしまう可能性だってあります


そうならないためには
無理なことはしないで簡単な方法をする必要があります


⇒ 最近知った骨盤矯正ダイエット


これは簡単です

ここまで簡単でいいのだろうかと
疑問を感じてしまうほど簡単です


ちょっと半信半疑にもなりますが
教えてくれるのは整体院を経営している人です

この人は12年間で8万人を診察しています


その経験からできあがった骨盤ダイエット法だから
信頼はできると思います


やっぱり大変なことをした方が
効果がある様に思えるけど、それって勘違い

大事なことは
シンプルで簡単なことの方が多い


⇒ 痛くない60秒骨盤ダイエット

思ったよりもやせるのも簡単!


posted by tommy at 07:11| 骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

